みんなLINEをやめよう

一番肝心の記事を書いてないじゃないか。俺

わたしはLINEをやっていない。
韓国企業NAVERの子会社で気に入らなかったためだ。
なぜ気に入らなかったかというと、ネトゲをダウンロードした際に、
PCにNAVERのファイルが作られて、消せなかったことがあり、
それが韓国企業だったと後で知った。

それで、LINEなんかやるとなんでも韓国に筒抜けになると思ったので、
決して手を出さなかったのだ。
周囲がやっていたら、やらない方がいいと伝えてきた。

こと、日韓関係がこの状況にいたり、韓国企業に利することがあるか。
いや、ない。

LINEをやっていて、そう思う人は即、仲間に韓国製のLINEは危ないからやめると
メッセージを出して、LINEをスマホ、PCから消しましょう。

PCには怪しいファイルが残るかもしれませんが。

まとめサイトNAVERも利用しないようにしましょう。