北鮮制裁 違反してないというお花畑

北朝鮮制裁順守を強調=違反指摘「聞いてない」-韓国政府https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190131-00000077-jij-kr


はじまりました。違反については聞いていない

「わが政府は制裁の枠組みを順守しながら南北交流・協力事業を進めるという基本的立場の下、専門家パネルとも緊密に協力している」

いや、南北交流・協力事業を進めるという基本的立場がまちがってるから。
国際的に一致団結して制裁を行っているときに、韓国だけ特別に交流協力を
していいなんて誰も言ってないから。

でも、韓国の人たちの頭の中は自分たちが考えたことが正しいから、
違反なんてしてないし、指摘されても指摘が間違ってるとか、
日本が何かしたとかなるんだろうなぁ。