康ハルモニ、慰安婦問題を国連人権委で講演 24万人の朝鮮人日本兵も利用しただろうにね

韓国外相、慰安婦問題言及へ=国連人権理で演説


康ハルモニ、また喧嘩売って来た。
日韓合意をまた破った。

はっきりさせておきたいが、韓国人よ。
自分たちが身ぎれいだと思うなよ。
旧日本帝国軍には朝鮮人軍属(職業軍人)が10万人以上いたのだ。
軍人全体でみると24万人いた。将校まで上り詰める者もかなりいた。
待遇がいいので相当数志願兵がいたのだ。
勇猛だったようだが陸軍は朝鮮人兵の素行が悪いので苦労したようだ。

さて、それだけいた朝鮮人日本兵が、ベトナム戦争の性暴力により
ライダイハンを生んだのと同じことをしなかったと誰が言えよう。
いまだ、強姦事件の多さが問題になる、性衝動を抑えきれない男どもの国である。
朝鮮人日本兵慰安婦を使っただろう。

そして強制的に連れていかれたという話の中に、
集落の班長に騙されたという話も出てくる。
要は同じ民族を売るのはあたりまえだったのだ。

そんな民族の国の外務大臣が、自分たちの見たくない歴史は無視して
国連の人権理事会で日本の謝罪を無視して演説するとは片腹痛い。

歴史修正主義者はあなた方だ。