慰安婦像設置失敗w

欧州初の慰安婦少女像設置、日本の妨害で中止に


よくやりました、松山市。お手柄です

  韓国スウォン市のヨム市長は「国連人権機構が慰安婦問題を『反人道的犯罪』と結論付けて日本政府に責任の認定や措置、正しい歴史教育などを要求したことがある」とし「アジア10カ国・オランダなど11カ国20万人余りの被害者が発生した慰安婦問題は韓日政府間の合意で解決されることはできない事案で、人類の普遍的人権問題であり正義の実現に向けた意志の象徴」と明らかにした。

 彼の認識は明らかに誤りである。オランダなど交戦国の市民を慰安婦にしたのは明らかに戦争犯罪だが、自国民の売春婦を雇うことは戦争犯罪に当たらない。ましてドイツは交戦国でもなく、同盟国だった国である。

 全く頭が悪いったらない。韓国はすごい学歴社会で勉強しなければ上にいけない、働けないと聞いているが、どうしたらこんなに頭悪くなれるんだろう。