日本人を盗っ人呼ばわり、国をあげての盗っ人に言われたくない

天皇発言、謝罪拒否=「盗っ人たけだけしい」と反発-韓国議長


この人、失言番長だなw

外国に対してそこまでの言葉を国会の長が使うもんじゃないよw
韓国人のお人柄がよくわかります。
もう日韓関係なんかどうでもいいってことですね。

まず、対馬の仏像も盗品と認定しておき返さない。
徴用工原告というのも、韓国お墨付きの盗っ人ではありませんか。
どちらが盗っ人たけだけしいかよーく考えてみてください。

さて、記事についてですが、この人やっぱりバカですね。
謝罪の1位が総理、2位が天皇
天皇が権限を持っていると思っている。
日本国の象徴としておいでになるのですよ天皇は。
権限がないので国を代表して謝罪することなどできないのですよ。
それと、昭和天皇東京裁判でも戦犯として裁かれていない。
アメリカに行って、天皇が戦犯だと言ってアピールしたかった
のかもしれないが、お門違いだ。
天皇の戦争責任についてはすでに議論しても意味がない。
(韓国人はハンのため意味がないとは言わないだろうが)